fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

今は

二次創作の原稿ではなく、ちょっと並行してやってる方をメインにしてます。


その合間に息抜きでお絵描きと『おやすみなさい絵』を描いたりしてます。



今日はTwitterで

【自分をオタクにした原因を晒す選手権】

というタグを使ってお絵描きしました。




私がお絵描き復活するキッカケになった作品でもあるので、オタクとは少し違うような気もしますが(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ



この作品にハマらなかったらTwitterのお絵描き垢にはいなかったと断言できますね。


当時は全く描けなかったのに、久しぶりに描いたらそれなりに…見えますね笑




そして、今日のおやすみなさい絵はイチャイチャ絵なので下に貼りますね。

















アンダーのノースリーブって何故かエロくなる。

驚き。