fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

閲覧数とか関係あるのか分からないんですが

並行してやってること…一段落しました。

とはいえまた次も考えてるので完了ではないのですが。



二次創作ではないです(そもそも投稿禁止ですしね)




もしリンク先がトップだったら

《第2回  4P作画!【BL】(のり。)》

というタイトルとこのサムネイルで探してみてください!


このサイト(アプリ)の存在はずっと知ってたし、こういったコンテストも知ってたんですけど応募するの悩みつつ期限切れになった…こと数知れず笑




二次創作ばっかり描いてると【自分の描きたい部分や癖(へき)】メインにしてしまうのでストーリーがぶっ飛んでも何とか伝わってしまうんですよね。

だって原作があるんだし。

勿論二次創作でも原作の補完!?(原作者に失礼な発言かな?)って言いたくなるような素晴らしい作品もめっちゃあります。




このコンテストに閲覧数とか関係ないと思いますが、せっかくかなーり久しぶりの創作BLなのでよかったら覗いてみてください(ㅅ˘ㅂ˘)


テーマがあって4Pという制限なのでとんでも展開になってたらすみません。

本当に久しぶりのオリジナルなんです:( ;´Д`;):



でも、そろそろさわんこ本も出したい…(本音)