fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ふくらはぎ攣って息がとまりました

ケアはしてるので最近攣ることがなかったのに今朝久しぶりにもんどり打ってました笑



今日はNARUTOのナルト、マクロス(初代)のリン・ミンメイちゃんの誕生日ですね!


原稿でイラスト描くの忘れてました;( ; -᷄ ω-᷅);

数日前までは誕生日のこと覚えてたのに!



あとはワンドロのことを考えてたからという理由もあります(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ

ミンメイちゃんは後で描きます。




久々の《今回の何とかいい感じで賞(自画自賛)》on twitter


お題が『サプライズ』だったんで、まぁ色々あって御が照れてる訳です。

描くの楽しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




使い回し絵ですが…

ナルト誕生日おめでとう!!!!

2021/10/10