fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ゆるゆる更新中です 【追記】





先日貼り付けたのとは別の作品です。

これは次のコンテストに応募するつもりでゆるゆる更新しています。

その《次のコンテスト》っていうのが私の好きな漫画家さんがゲストとして参加されるので絶対形にして応募したいんですよね。


コンテストの結果より好きな漫画家さんの目に止まったらいいな。くらいの気持ちですね。

まぁ、あわよくば…はありますけど笑




ちょっと前に線画だけで投稿してたので〔新着〕として出てこないからTwitterのツイートのスクショを貼っておきます。

前回の時に自分で飛んでみたら一応対象の作品ページに飛んだのですが一応どの作品でどんなサムネイルか分かるよう念の為。



よかったら覗いてみてください(ㅅ˘ㅂ˘)

よろしくお願いします!







【追記 19:02】


pixivより全くもって基準が分からない変動が激しいランキングですが…:( ;´Д`;):

何とか15位にランクインしました。

この数時間…いや数分後にはまた消えてるか上がってるか、とりあえず変動してるとは思いますが笑


もしここから覗いてくださった方がいらっしゃいましたら感謝です!!!!

もしよかったらpark(アプリですけど)も覗いてみてよろしければポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)