fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

1年ですか…



使用し始めて1年になります。


CMに出てくる方々みたいにハツラツとはしてませんね( ˊᵕˋ ;)

私の場合は持病もあるせいかと思いますが。


肌に関しては1年間でいい意味で変化なしです。



でも、飲み始めてからすぐこんな情勢になって殆ど出歩けない日々になりましたしね。

ハツラツも何もないですよね笑

なんと言うか…タイミング悪いと言うか笑



今のところ変な副作用が出てるとは思わないのでまだしばらく使用するつもりです。




※ あくまでも個人の感想です。


アフィリエイトなどではありませんので興味がある方はネットまたはCMからご自身の判断でどうぞ。