fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

疲れたー!

今日は母親と日用品の買い出しに行ってきました。


嵩張る嵩張る…。

周り気にしながら必要なエリアに移動したり、お店にも入ったりしてたので重くないのに変に筋肉を使ってたと思います笑



ハロウィングッズが並ぶ中チョロっとクリスマスグッズもあって、あぁ気が付いたら師走になってるのかな…と思いました。



早いよ時の流れ…;( ; -᷄ ω-᷅);



昨日のおやすみなさい絵は少し早いですがハロウィン。

沢の犬耳はさわんこで見慣れてるから違和感なさすぎですね(๑´ㅂ`๑)








しかし線画が太くなってきたなぁ。

使ったペンがいつもと違う(以前よく使ってたんですけどね)

そろそろペン先入れ替えないといけないかな。