fanart blog

主にBLゲームのイラストをアップしますので苦手な方はご遠慮ください N+C/DMMd/20↑

主にBLゲームのイラストをアップしますので苦手な方はご遠慮ください
N+C/DMMd/20↑

ふとした疑問

いつも『Nice』をくださる方、押してはないけど見てくださってる方、ありがとうございます🙏



初めてNiceをくださった方のホームにお邪魔させて頂く事があるのですが、『何故このような普通(一般)の方が!?😱』ばかりなのです……



ここ、【BLアカウント】ですよ!?!?間違って押しちゃいました!?!?!?

もしかしてBLの意味がわからない!?

いやいや!イラストでキスさせてるよな????

んんんん????😱


あ、でも見てもらえてるのは純粋に嬉しいです!

Niceも嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです!

むしろ見てください!押して行ってください(笑)


でも不思議(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。