fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

風邪をひいたかもしれない

とうとう応募開始しました。

締め切りまで1ヶ月…ゆるゆる描いてきたので余程でない限りは応募はできるはず(๑´ㅂ`๑)



そりゃね、賞をいただけたら嬉しいですよ。正直に。

でもコメントの有無は別として一応好きな漫画家さんが目を通してくれる訳ですよ!

これで運良くコメントまで頂けたとしたら?

もう我が人生に一片の悔いなし…でしょう(変換に出てきたので元ネタ分からない笑)



その合間をぬって御沢落書きも出来たらしてるんですけど、しばらくは頻度が落ちる。仕方ないです。投稿用の作品が終わったら御沢描いて描いて描きまくりたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




構って沢。





さてさて、今日は体調も少しいいので久しぶりに美容室へ行って伸びた髪をバッサリジョリっとしてきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ツーブロ復活です!冬のように寒くなりつつあるのに後頭部スースー派笑