fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ボディー改造

タイトルだけ読むと不穏ですが笑



数年ぶりにフィギュア(ねんどろいどとかきゅんキャラみたいな)の身体を可動式のボディーと取り替えました。



以前はねんどろいどだったので比較的ボディー(特に首)を取り替え易かったんですが、今回は違うので首が頭の(首の?)穴に入らない…。


なのでコツコツ削ってました:( ;´Д`;):


でも頭が重いのであまり動かせない。テープで穴と首の太さがなるべく合うようにしたんですが段々浮いてくる( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )



そしてググりました(最初からそうしろ)

やはり皆さん同じように頭が重いので…的なことを書かれてましたし、色んな方法が見つかりました。

その中でも今回のフィギュアの頭の重さに耐えうるボディー情報が…!!!!


ただ、近くのお店では見かけなかった気がする。過去にあった記憶はあるんですけど。



とりあえず今度立ち寄った時にチェックしてみよう。

安定してるに越したことはないので!





今回は手作りのお洋服を購入しました♡


(前回の時はコト○○ヤさんで専用のお洋服を購入したんですけど1着あたりの値段が高いので男性なのに大きめのジャケットだけを着用…ってリアルだと変態ですよね…ごめんね)




ぬいぐるみも可愛くて楽しいけどフィギュアいじりも楽しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本当に久しぶりだ~!