fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

萌え要素満載の季節に入りますね

イベント事もそうですけど、日常的なもの…例えばマフラーとかそういった小物や服装。

そういうのでも夏とは違う萌えが満載だと思います(๑´ㅂ`๑)



・マフラーから襟足がピロって出てるとこ

・彼シャツならぬ彼カーディガン

・萌え袖

・手袋半分こ


etc.....



そして、そこにやってくるイベント!!!!



今だと『ハロウィン』ですけど、次は『ポッ○ーの日』ですよ!

確か私去年のその日ダウンしてたかで参加出来ずじまいだったような記憶が…。



その後すぐ御の誕生日♡




昨日の【おやすみなさい絵】は少し早いけどマフラー絡み笑

(さりげなく襟足ピロって出てるんで笑)


ただ、襟足ピロって出る形はぴょんっと全体が出てるのではなく輪っかみたいになってると尚良しなんですが、沢の長さでは無理でした…:( ;´Д`;):






最近寒いからマフラー描いたけどまだ少し早かったとは思います。寒いけど!寒いけどね!!!!