fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

1年ぶりくらい!?

土曜日に友達と会ってきました。


コラボカフェに着いてきてって誘ってくれたので。友達と会うのもコラボカフェに行くのも久しぶりでしたね。


カフェは感染防止を徹底してくれてるからパーテーションがテーブルの真ん中にドンッと置かれてて、コラボしてるアニメの音声がずっと流れてるから会話しようにも何も聞こえない笑

大声出すのははばかれるし…かと言って普通の声だと全く聞こえない。

ちょっとパーテーションが大きすぎたのもあります( ˊᵕˋ ;)

その場で楽しみを共感し合えない(しづらい)のは残念ですが今は仕方ないですね。



そしてその後は色んなお店を回って以前よりは早めの解散となりました。

案の定寝込みました笑


でもやっぱり会って会話するってLINEやSNSのような文字だけより断然いいです。

意図も伝わりやすいし。



また会えたらいいなぁ。



その日の画像。



ずっと探してたクリップ♡

BOX特典。

ネットでも見かけてたけど値段が違って得しました!



カフェで頼んだもの。

何故どっちも甘いものにしたんだろう…この日の私笑

時間的には食事の時間帯だったんですが気乗りしなかったから、とはいえ本当に甘かった…。せめてパンケーキにしていれば…。




こちらは購入を迷ってて、実物を見て決めようと思ってたエッセイ本です。

いざメイトの書籍コーナーに行ったらなくて、『ここに何かしらの本が置いてあったな』と言わんばかりの不自然なスペースがありまして( ˘꒳​˘)

もしかしたらここにあったのかもな、と友達と話して別のお店に移動。

そこに2冊ひっそりと並んでたので友達もちゃっかりご購入笑

まぁ、これも何かの縁ですし。



以上振り返りブログでした。