fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ひとまず『完結』

コンテスト用一次創作の原稿を2日前に終わらせました~!


以前ならスっと出てくるネタやオチも二次創作に慣れてしまってからというもの《二次創作脳》になってしまって『こういう関係性は言わなくてもわかるよね?』みたいな感覚で描いてしまって困りました;( ; -᷄ ω-᷅);

二次創作は言わずもがな『原作ありき』ですけど一次創作は私が描くキャラや世界線が原作なんだから《言わなきゃ分からない》ですよね。

Oh・・・


まさかこんな弊害が出てくるとは。ですよ。



そしてそしてTwitterのワンドロ10月分のまとめをpixivにアップしてます。

よろしければ( ˘꒳​˘)




コンテスト用に描いたマンガの話に戻りますが、そのキャラで【その後】的なものを短編で描いてます。

ただの自己満足です。


二次創作(さわんこ)の原稿を…と思ってたのにいざコンテストに投稿したら燃え尽き症候群みたいになっております笑

あと、何故かこのタイミングで◆Aのグッズ展開(再販含む)がぞろぞろと…。


という事で金銭的に本を出すのが厳しい。悲しい。

pixivで依頼受け付けてるけど流石にpixivからは依頼がくるはずもない。だってpixivにはプロ含むプロ並の人達が溢れかえってるので…。



それからトイレで浮かんだ構図。

11月4日は【いい推しの日】ということで。


あとはまとめの表紙(文字無し)を。

恒例の【おやすみなさい絵】も一気にアップします。


ドーン!!!!




トイレで浮かんだ…ってやつ笑



まとめ表紙。





おやすみなさい絵。





あぁ、推しがいる世界は素晴らしいですね。

グッズや薄い本が落ち着いてしまってあまり出てくれませんが(お財布には優しいけど)

(上で書いたグッズ展開は本当に謎なんですけどね)