fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

フォロワーさんとワンドロと


ものすごく小物感満載なんですけど、あと少しでTwitterのフォロワーさんが200人になりそうです。

ありがとうございます。

(しばらくは変動するだろうけど)



繋がりたいタグを使っても反応がイマイチだったり、『アナタ絶対フォロワー稼ぎで反応したよね?』ってのがあって殆どタグ使った意味!?状態だったんですけど。

まぁありがたいけどほぼ海外の方なので複雑な気持ちだったり。でも海外の方の方が♡RTの見返りがない純粋な♡RTな気はします。その代わり判定は辛辣だと思われます笑

無断転載とか海外の方が多いイメージありますけど日本人でもやってる人はとことんエグいのやってるし。




話変わり。

昨日はワンドロの日でした。

…ということは?普段よりお絵描きが増えるということでもありますね。

では一気にバーッとアップします。

ちなみに昨日の『おやすみなさい絵』は御沢ではなく兵長でした。






いつもとは逆の塗り方。御。







実際500なんていかないので。




ワンドロは御の誕生日がお題でした。

今回は『今回の何とかいい感じで賞(自画自賛)』ではなく『今回のお兄さんの不思議で賞』です。

二次創作寄り目線ではありますが、お兄さんって何でも見通す怖さ以外にも何故かこういうアイテムまで普通に持ってそう(ド○○もん!?)な謎が…。ミステリアスboy。