fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

推しの誕生日!

みゆき先輩誕生日おめでとうー♡



今年もお祝いできてよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


余談ですが私の身内も今日誕生日…御と同じとは羨ましい限り!!!!ぐぬぬ…


ついでに去年のお祝いイラストもペタ。


過去に一時的に使ってたTwitter IDを載せてるのでそこはスタンプで隠しました(無断転載とかじゃなく私本人のイラストですよ笑)


うーん、上達したのかどうなのか分からないですね:( ;´Д`;):




それから、おやすみなさい絵は御沢でお祝いしてます。

ワンドロもお題が誕生日でしたが、当日にも描きたかったからおやすみなさい絵にしました。

ちょっとイチャついてるので下に貼りますね。


























昨日(11月16日)の段階でお祝いイラスト描いておきたかったんですけど体調あまりよくなくて。

でも当日になってしまいましたが体調が悪くならなくてよかったです。



ただこの時間…ね笑

しかも背後ではコナソくんが放送されてます。

こんな時間帯に観ると何故だか違和感ありますね。

たまにいきなり初っ端からホラーじみた回が放送されたりするからその時はすぐテレビ消します笑

昼間とかなら平気なんですが( ˘꒳​˘)






改めて、御も身内もお誕生日おめでとうー!!!!






pixivにも載せてますので(まぁ同じなので意味無いかもですが笑)

よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)