fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

好き♡





某カフェのコラボ商品(ブラインド)

御は自引きしてたんですが、沢がきてくれなかったんですよね。

めっちゃ探しまくっても条件があったりでなかなか交換相手が見つからなかったんですよ。

だから最悪多少高くついてもメル○リで購入するしかないかな…と半ば諦めていたところ、なんと!!!!お相手が見つかり無事御の元に沢が来てくれました(๑´ㅂ`๑)


可愛い可愛い♡



BOX販売だったらブラインドでも大抵は揃うから楽なんですが、今回はBOX販売でもない完全ランダムで御沢どっちもこなかったら…と不安でした。

今回は沢入手もなかなか骨が折れましたが、これでもし御を自引きしてなければとんでもないことになってましたね…。



商品到着当日(私は時間指定で少し遅めに届いたんですけど)のメ●カリは手数料が入っているとはいえとんでもない金額で出品されてました(特に御、次いで狼小僧)

なにこれ怖い。






そして、突然ゲームの話に飛びますが。

御の中の人と同じ中の人(同じcv.って書けばいいじゃん笑)で推しのキャラがようやく絆MAXになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


一応ご存知ない方のために…。

前までは絆MAXは10だったんですけど専用アイテム使えば15まであげる事が可能になったんですよね。

ところが…10を超えた途端必要な数字の桁がドドーンと跳ね上がって待て待て待て!!!!ってなりました笑

まぁ絆に関しては連れ回せば上がっていってくれるからいいとして、これまた同じくキャラ自体の最高MAXLv.が100だったのを専用アイテムを使えば120まで上げられるようになったんです。


これに関しては連れ回したところで微動だにしないので専用の素材(アイテム)でコツコツ上げていくしかないのです。



んが!!!!

この必要な数字も桁がドドーンと(以下略)


でも推しだから頑張る(ㅅ˘ㅂ˘)

Lv.MAXになればこの推しは全部MAXになります!自己満足です、はい。



今回イラストはないです;( ; -᷄ ω-᷅);

心が折れてまして、筆を置こうかとまで考えてたり…。

その理由についてはあえてここでは書かないことにしますね( ˘꒳​˘)

不快になられる方もいるかと思うので。