fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

知らぬは○○ばかりなり


昨日は《いい風呂の日》だったようでパソコン開いたついでに落書きしました。

本当は落書きするつもりはなくTwitterにもコンテストに投稿した一次創作マンガをアップするためだったんですけどね。

いい風呂の日と知って何か思い付いたので思わず。



投稿してるサイトはツリー最後にリンク先(私の作品に飛びますがバナーからサイトトップに飛べます)

Twitterの方が読みやすい方はよろしければ是非!



で、お風呂の話なんですが…まぁオチとしてはわかりやすいというか『当然そうなるよねー』です笑


からの


アレなイラストなのでポイピクに投稿してます(Twitterにはこのトリミングしたものと一緒にURLをツイート)


それから逆上せる。

お風呂えちちあるあるです。



落書きしましたとかいってリハビリにえちち絵描いてその後おやすみなさい絵も描いてるから自分で自分にツッコミどころ満載ですよね。




おやすみなさい絵は下へ。























うちの御は沢のお尻がお好きなご様子。

よく触ってる気がする( ˊᵕˋ ;)