fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

セルフリメイク

以前からちょくちょくやってたんですが久しぶりに。



これ、知らずにやってたんですけどプロも『セルフリメイクやってみようね』的なことを言ってるの最近知ったのでスゲーな私!!!!ってなりました(Twitterでも言った)





初めて描いた御沢



昨日描いた御沢


色を塗ったとかそういう違いもありますが、プロの動画で紹介されていた【構図(今回は配置?)】の法則を意識して描いております。


以前のイラストをそのままリメイクしてどう変わったか比較したかっただけなので大きく構図を変えるつもりはないので殆ど変化ないように見えますが、その法則に則った配置にしてみたら何となく上手くなった気がしないでもない笑


あとは初めて知っためっちゃ簡単なテクスチャも取り入れてます。

その動画のリンクはTwitterでツイートしてますのでよろしければどうぞ(探すの面倒だなんて、そんな…)




で、またも明け方ではありますが《おやすみなさい絵》を。

下の方へ。




























一見すると事後とかそんな雰囲気なんですが、違います;( ; -᷄ ω-᷅);

(ちなみに今日は11月29日【いい肉の日】とのことで噛み付かせてます)

そういうのもあり上半身裸体という訳です。それだけなんです。