fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

12月ですか…

早い!!!!

早すぎる!!!!

え、もう年の瀬ですか!?


でも12月は大好きなクリスマスがあります。

私海外育ちなので正月よりクリスマスが好きだし、イースターとか日本ではほとんどフィーチャーされないイベントも好きだし。

そ!し!て!海外関係ないけど今日からグラコロなんですよ!!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


公式から発表された数日間待ちに待ったこの日。

…ただ、徒歩圏内にないのでうーばーです。



昨日は先日【お題スロット】で遊んでた時に出た結果をようやく漫画にしました。

なかなか可愛いお題だったんでね(ㅅ˘ㅂ˘)


Twitter、pixivにあげてますのでアカウントがある方はどうぞよしなに。



そして日付が変わった頃に【おやすみなさい絵】を。

一応下に。




























どれだけグラコロ楽しみにしてるかが反映している笑

御沢今日はデートですね(妄言)

ちなみに私はうーばーですけどね!!!!(2回目)