fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

まーた間が空いてしまいましたね…

めんどくさい落書きマンなもので、落ち込むと途端に何も描かない(自分の価値を見出さない)状態になるのでネタがなくなるんですよね。



かあああ!!!!我ながらめんどくさいと思いますよ。

…でも褒められて伸びる子なので(コソッ)




て、ことでまたもダダーっとイラスト投下。

すみません!





構図が思いつかなくて思わず。うちにカッコイイ先輩はおりませぬ。



言わずもがな、ホワイトデーのイラスト。



翻弄される攻め(ここでは御)が好きなんで。はい。



手と顔の中身は気に入ってるんですが、改めて見たら顔でかいんですよ…悲しい。

描いてる時きちんとチェックとかしてたんですけどね。



メガネ描くの苦手なのを誤魔化すため、スポサン御ばかりなのでたまには普通の…と。これでもまだ描けるようになってきたんですよ~;( ; -᷄ ω-᷅);




チビ沢本のネーム少しずつ進めてますが、ぶっちゃけネーム必要かな?って感じの本なんですけどね笑

だってチビ沢さえ可愛ければいいんで。

御がデレデレならいいんで(あ、これチビ沢関係ないわ)


まぁコマ割りやら必要だしゆるゆるネーム頑張ります。