fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

母の日です

私は先月から既に通販予約してたので3日には母の手元に届きました笑


所謂GW期間(母の日までの)数日間にお届けとあって、こちらでは日付選択できないんですよね。

まぁ無事届いたみたいなので問題ないです!はい。





話変わりますが、ようやく…ようやく一昨日から原稿に着手し始めました笑

(笑い事ではない)

めんどくさいからカラーが苦手ということもあり、まず表紙のカラーからやっつけました。

でも以前のPCと違って色の出方が変わるから印刷でどう出るか心配です;( ; -᷄ ω-᷅);




なんか天使の輪みたいなのが写りこんでますが部屋の電気です笑

角度変えて撮影しまくったんですけどこれが限界でした…。おっふ!






そして、なんかアレな雰囲気のイラストなので下の方へ。








原稿本文(ラフ状態ですが)は今日着手。10ページ。

集中が切れたので息抜きにと描いたイラストがあるんですけど全くもって息抜きになってないイラストが出来上がりました(Twitterにあります)




で、もう1枚。

これは比較的息抜きできたのでは?という感じなので載せようかなと(*´ω`*)




事前でも事後でも何でもないですよ!!!!

念の為言っておきますけど笑


なんか喧嘩してもなんだかんだと丸め込まれてそうな沢。

とかいいつつ、うちの御沢の愛情比率は

御 →→→→→→→→→→ ♡ ( ←←←←←← ) ←←←← 沢

っていう感じなのでね。丸め込んでるようで実は…ってね(๑´ㅂ`๑)






起きて色々やり終えたらまた本文の続きに取り掛かりたいと思います。

地獄のベタが最後に待ち受けてますけど…。