fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

さわむら誕生日2022年

我が推しの1人、沢の誕生日です!おめでとう♡



昨日のワンドロのお題がそうだったのでそちらのイラストをあげておきます:( ;´꒳`;):


本当は今日原稿の合間に一般向けの誕生日イラストを描く予定だったんですけど急用で今日は無理かも…しくしく。



ひとまず外出の時に休憩のために入ったカフェでお祝いしておきました!(周り一般人だらけなのでめっちゃ素早い行動で撮影しました笑)



アクスタは今日届いたばかりの沢誕アクスタです!




そしてワンドロで描いた御沢でお祝いイラストはアレなもので…いつものように下にスクロールでお願いします(ㅅ˘ㅂ˘)
















ユニフォームでイチャイチャさせるの大好き♡



夕飯食べたら…もし描けそうなら一般向けの誕生日イラストを。

その後原稿頑張りたい!



そういえば、ダイミュの発表がありましたね。

って私2.5はあまり知らないんですけどね:( ;´꒳`;):

何故なら俳優さんにハマったら今以上に地獄じゃないですか!!!!



でもとうらぶの映画は2.5俳優さんをそのまま起用してくださってとてもよかったです!

続編のクランクインしたんでしたっけ?

確かそんなツイートを俳優さんがされてた記憶があるので、復習に前回のDVDを息抜きに観る予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



話逸れてしまった…。




兎にも角にも、沢~お誕生日おめでとう♡

大好きだよ!

いい1年にしてね!御先輩と(ん?笑)