fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

予約受付始まりました!








↓ から通販ページに飛べます(*´ω`*)




2冊目(って言っても折り本という薄っぺらい本ですが)のネームは日付的には昨日終わったので、起きたら原稿です!

とはいえ、薄っぺらい本だから最近多い【○○店購入有償特典小冊子】のようなレベルです(プロの特典小冊子ではないので落書きに毛が生えたくらいのクオリティですが)


でも、R18なんでページ数が少なくても時間はかかりそうな気がする…。


ああ、上手くなりたいですわ。



最後愚痴で締め括ってどうするよ笑




えっと、とりあえず、予約開始してますのでどうぞよろしくお願いします(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゝ