fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

データ破損のない故障?でした(バンザーイ)





順当にいけば明日帰ってきます!


途中だった2冊目の本の締切が間に合うかすぐ印刷所のサイトを調べなければ。

どちらにせよ、万が一の時は通販だ。



缶バッジに関しては、2冊目が通販になる場合チラシと共に無配にしてもいいかな。

32mmって可愛いけどお値段つけにくいんだよなぁ( ˊᵕˋ ;)

おつりの関係上100円~じゃないと難しいので。

これはパソコンが帰ってきてデータと印刷所を調べてから決めよう。



ひとまず安心しました。

でもまたこんなことになったら嫌なので外付け購入しました笑