fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

たまに《私存在してます?》って思う笑


Twitterにしろここにしろ反応がなくてですね。

(特にここは毎日定期的に更新してないのが理由の1つなんでしょうけども)



あまりに反応がないとTwitterだと私の呟き反映してます!?

いや、というか私存在してます!?

ってなるんですけど、私存在してます????笑



イラストありのツイートだとね、まあ、ね…ええ…。

真面目に着色までしてない落描きが多すぎるしね。

そこは見えなくていいんです(勝手か)






でも、以前聞かされた『フォロワーはRT(拡散)してくれる道具だからRTしてくれなくなったら即ブロる』的な発言が未だに心に引っかかっててですね。


うむむ…。時と共に色々なものが変化していくとはいえ、以前はこんな取引みたいな繋がり方する人殆ど見なかったし仲良くわいわい萌え語りしてたんですけどね。


今じゃ怖くて繋がれない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






(使い回しイラスト/御沢、チビ沢ver.)