fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

昨日(7月9日)ハミポ大阪、お疲れ様でした!

一緒に行く予定だった友達と前日夜まで連絡つかなくて焦ったり、色々ありましたが久しぶりのリアルイベントに参加できて嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)


ちなみに…連絡つかなかった友達とはきちんと連絡も取れましたけど風邪をひいてしまったそうで不参加に(ギリギリまで様子見してくれてたらしいです)


流石に1人で参加するのは不便なので別の友達に協力してもらいました。

急なお願いなのにありがたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

私より友達の方が満喫してましたけどね笑




兎にも角にも、新刊を手に取ってくださった方々に感謝です!

残った本はどうしようかな。委託書店さんにお任せするか…。しばらくリアルイベント参加予定ないですしね( ˊᵕˋ ;)






で、原稿終わってお絵描きサボってしまったら見事に描けない;( ; -᷄ ω-᷅);

なので現在リハビリです。落描きですけど。





リハビリ落描き御