fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

過去作もう1つ投稿【創作BL注意】


今日はいつもよりは少し丁寧に塗ってみましたが…なんだかな…という結果に。

そのイラストは少しイチャイチャしてるので下に。



そして、もう1枚は某転生もののキャラ練習をしてました。

多分もう1人の推しはもっと難しいと思います…。

まずは青い方を(青いの何気に2体に…笑)


でも〔ぽよん〕としてるのよくないですか?笑

あとこれはツールのお陰ですがリム…様の雰囲気がいい感じに出てる気がします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

褐色はね、塗ってる時は画面上よく見えてもいざ別媒体にアップすると血色悪い人になるので難しいんですよ~!





それからアピール!

昨日と同じサイト(アプリでも可)に過去の短編創作漫画を投稿しました。

よかったら是非( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

これ改めて読み返したら【完結】にしちゃってますけど続き描けそうかも…って思い始めました。長編の1つのストーリーとしてではなくオムニバス的な。








さて、では久しぶりの頑張りも虚しく…なイラストを。




















メガネないのはワザとです。ええ、いつもの事です。