fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

奨励賞



LINEマンガインディーズ月例賞(9月度分)で月例賞をいただきました(*´ч`*)


賞と賞品を頂けるだけで、担当さんがつくなどといった確約はないんですけど。

でもありがたいことですよね。

…って最近更新滞ってますけど。精神的に参ってますけど。











あ!毎回毎回しつこくて申し訳ないんですが、アルファポリスさんの秋の陣投票は今月末までです。

投票してくださった方は抽選で何か当たる?そうなので宜しければ是非投票お願いします!(リンクは前記事とそのまた前記事…2作品エントリーしてるんで笑)




Twitterでもちまちま宣伝してますが、リンク付きであまりやり過ぎるとスパム扱いされるそうでシャドウバンくらうらしいんですよね。

まったく不便になりましたよ。



でも私が叫びたいのは…


早く私のやる気戻ってこーーーーーーーい!!!!


です|ω-`)