fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

疑問が疑問を呼ぶ



プロフに書かれていないだけで〔腐女子又は腐男子〕の方もいらっしゃるのかもしれません。


そうでなくても普通に私の記事にnice!を下さってる方には感謝でしかありません。

ただ……どう考えても何故nice!を下さるのかわからないのです(´・ω・`)


あまり思いたくないのですが、万が一ご自身のブログ宣伝の為にnice!を下さってるのであれば私は《お返しnice!》などはしていないのでご了承頂きたいのです。すみません……


古い考え方だとは思いますが、腐女子(腐男子)とは大っぴらに自慢できる趣味ではないと思っています。ブログであってもなるべく伏字や検索避けなど考えて書いているつもりです。


ブログ村のランキングも専用のものしか利用していないので一般の方が来て下さる率は普通よりは低いと思っています。

では何故一般の方らしき方からのnice!を頂いているのか……

たまたま迷い込んだ?敢えて適当なランキング欄を選んでステマ?

後者は本当に考えたくない事です。でももしそうであれば、ご自身のブログ宣伝をして頂いてもジャンルが関係ない方には心の中で(ありがとうございます)と思うのみでアクションは起こしておりません。本当にすみません!



きつい表現になったかもしれませんが、反応を頂けるのは心から嬉しいのです。ありがとうございます( ´^`° )