fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

古本故に

届いたー٩(ˊᗜˋ*)و♪



しかしですよ!中身は別で出てるOFBとさほど変わらなかったんですけど(笑)

でもでもちょこちょこ掲載されているカットがイケメンミシェルだったり可愛い姫だったり(悲しいミシェルだったり……)なのでよいのです♡



ただ、この2冊が発売されたのってかなり前なので2冊連動企画応募資格が無い!

古本なのにピンナップも応募券もきちんとある綺麗な状態なのに……


旬の時期にハマると公式情報や二次創作の情報過多で破産と混乱不可避‪wという嬉しい悲鳴もあるんですけど、時期を年単位で過ぎた後にハマるとこういう悲しい悲鳴をあげなければならない( ・᷄ὢ・᷅ )

私は悲しい……(ポロロン)


救いは一応公式さんが動いてるってとこでしょうか。まぁ、シリーズものでしかも次のシリーズがメインになってるんですが。贅沢言えませんなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧