fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

一昨日のリハビリを今日も

《BLイラストではありませんよ》


今日は【初描き/未履修作品キャラ 一発描き強行リハビリ】というタイトルらしきものをつけて落書きを添付してツイートしました( *¯ ꒳¯*)



タイトル通り本当に読んだことがない、プレイしたこともない作品のキャラなので表情がこのキャラはこんな表情しねぇよ(怒)という可能性もありで……。

まぁ、今のところ苦情はないんで安心してますが(あまり見られていないという説もある‪w)


ではでは、今日はきちんとあいぽんに画像残してるので一気に貼っていきますね~!

アタリなしの一発描きなので落書きof落書きですので|ω・)


この2人はIdentityVキャラ


この2人は鬼滅キャラ



これらの作品は本当に知らないので二次創作的な妄想もした事ないし、ましてやBLCPとして誰と誰が……っていうのも分かりません。

(こんな事書いたらランクのジャンルとかけ離れてしまいますねぇ‪w)


とりあえずまたお絵描きが出来るモチベのムラが落ち着くといいなと思って( ´^`° )