fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

疲れやすくて困る

最近はとうらぶ(再燃した)の江刀が熱くて、よく彼らを描いてるんですけどお悩みがりいだあの髪型です!

毎回髪型が微妙に変わる‪w


Twitterでもツイートしたんですが、軽いウェーブがかかってるからやり過ぎるとブロッコリー…気を抜いたら長谷部さん…(´・ω・`)


そしてなんと言っても漫画を描いた時にキツいのが全員黒髪なんですね~

桑名くんはベタではなく濃いトーンを使う感じで区別してるんですが、とにかくキツい!

画面が埋まった錯覚に陥るのでありがたいっちゃありがたいんですけどね…



今までは片方がベタ髪パターンが多かっただけに時間がかかるかかる‪w

まぁトーン髪も大抵時間かかるんですけど(私の線画はバケツ塗り等に優しくないので‪w)



今日もまた漫画の続きを描くつもりでいますが果たして(:3_ヽ)_



※兄者と松井さん(歯がお揃いだねって言ってるのです)