fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

グッズを作りたい

本を出すまでの体力はまだないからしばらくお休みせざるを得ないんですが、グッズなら…とここ数日悶々と考えてたりします(笑)


とはいえ、イベント参加もまだ無理なのでTwitterでプレゼント企画とか自家通販になりそう。


イラストはまだだけど、ジャンル(推しCP)2つで出すのは決めてます。

企画したら参加してくださる人がいたらいいんだけど…( ´ ཫ ` )

企画ツイートしたのに無反応じゃ悲しすぎる…。



辺境の地で棲息してる落書きマンだからなぁ…I˙꒳​˙)

有名になりたいとかはないけど見てくれる人が増えたら嬉しいな、とは純粋に思うよ。