fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

◆専用垢

今使ってるTwitterの雑多垢なんですけど元々FGOから始まり現在は雑多ではあるもののとうらぶが多めなんですよね。

だから今の垢で繋がったフォロワーさんって基本とうらぶ好きな方が多いと思うんですよ。


でも最近は◆の話題やイラストが増えてきたんですよね。


私がフォローする場合は好きなジャンル内でその方のイラストが好きっていうのがきっかけで全く知らないジャンルだけに移行されない限りは雑多でも平気なんですけど、そうじゃない方もいますし個人的感情だけどアップする時毎回思うものがありつつアップしてたんですよ。


ただね、垢分けするの面倒でしょ(笑)

管理面倒でしょ(笑)

だから躊躇ってた。

ワンドロはワンドロっていう大義名分みたいなものがあるからアップしてましたけど、思いついたネタとかは躊躇ってた…というかアップするの気が引けるから描くという行動を取れずにいました(言い訳ではなく‪w)



支部にアップすりゃいいじゃん!って感じですけど、どうせならワンクッションなしで見て欲しいじゃないっすか!!!!(*`・ω・´)

最終的には支部に纏めてるんですけど…ですけどね!!!!




てな訳で、試験的に◆専用垢を作りましたよ。

面倒になったら消すかもしれないので『ご挨拶』の記事には追加しません。


気が向かれましたらどうぞよしなに…I˙꒳​˙)

腐ってますのでご注意を!



Twitter ◆A専用垢


です。