fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

やっちまったぜ…

今、鬼滅と並ぶ勢い(なのかな?)で人気が出てる漫画


呪術廻戦


なんですけど、先日久しぶりに会った友人(1人目)に軽~く布教されてきてたんですよ。

会話の中で『ANIMAXで今度呪術廻戦やるらしい』と私が言ったら「見ろ」と言われてね(´-ι_-`)



でも迂闊に推しとか増やしたくないんですよ。ええ、破産しますよ。

だから鬼滅もこれだけ騒がれてたら気にはなるけど足を踏み入れることだけは避けてるんです。マジ。崖っぷちスレスレでその近辺歩いてる感じ????(笑)

友人が「いつでも背中押すよ~♡」って言うから「マジやめて‪w押さないで‪w」って某芸人みたいなやり取りするくらい。


まぁそんな感じで呪術廻戦もアニメ観たら危険だと私の中の何かが察知してたので、あと友人がcv.と自分の推しを見せてくれたりでこりゃ本格的にヤバいと思って観ないつもりだったんです。


だったんです!!!!



やらかしました。

ANIMAX流しっぱなしにしてました(いや、これ本当にバカ)



観てしまったんですよ。ついに。

んで、めちゃくちゃ気になるとこで終わったんですよ。


はーい、1名様ご案内…的な。

絵柄問題なく見られる。ストーリー設定は好みの範疇。


BOOK・OFFでまとめ売りされてたのでご購入。



でも今のところ純粋に漫画として面白いって思って読めるし、大丈夫そうだなと。

意味わかりませんね?私もなんて説明すればいいのかわかりません。

つまりザックリ言うと推しは出来そうだけど今の推しを超えないから並行して楽しめそうってこと…ですかね。


推しは3つくらいしか抱えられない人なので(確か前にも書いたな、これ)



アニメはANIMAXで追います。

好きな声優さんが友人の推し、またはゲス野郎だったりでポカーンとしてるんですけど。