fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

敢えてゆっくり読み進めてるのに

あと1冊で現在出ているコミックス全部読破してしまうのですが。

コミックス派なので。

まぁ商業BLのコミックスに比べたら出るの早いけど。商業BLなんて続編が1年後とか普通ですし。なんなら同じ作家さんの別作品が別の出版社から続編出るまでに出ちゃったり。

だから一般の少年誌(特に週刊)に至っては作者さんがお休みとかでズレこまない限りほぼほぼ3ヶ月くらいで続きのコミックスが発売されるのでありがたいです。

その代わり人気作品だとかなりの巻数になるから収納に困るんですけど(笑)


↓の記事に書いた推し声優さんがゲス野郎だわって話ですが、読み進めていくと過去編があってマトモだった(あくまでも『だった』←ここ大事)というのがわかって少しホッコリしました。

いや、この声優さんのキャラってばめちゃくちゃいい人かめちゃくちゃ胡散臭い(ゲスい)奴か…の振り幅大きいんだわ(´・ω・`)


読破しちゃったらまた◆読み返そ(何回目だ)