fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

そういえば、ですね...

↓にはリハビリで五条先生の素顔描いてるんですけど(Twitterで呪アニの五条先生素顔公開関係でトレンドに入ってたりと大盛り上がりだったんで)、ANIMAXでは第2話までしか放送されてないのでアニメ五条素顔は拝めていないという。本放送では第7話かな?

トレンド見てたら思いっきり画像流れてくるし何なら公式がBlu-rayとDVDの全巻購入特典で素顔丸出しにしてるので拝んでるんですけどね。


これにあのお声がついてくるとなると私はどうなるのでしょうか(どうにもならない)



友人はとある店舗での全巻購入特典に釣られて予約したそうです(笑)

うん、わかるよ。あの特典の五条先生は反則だもの…。

私はなるべくコミックスとANIMAXで踏みとどまるようにしてます。

◆で頑張りすぎちゃったので…I˙꒳​˙)

あとは薄い本とか、かな?でもCP定まってない。

無理に腐目線で見るつもりもないし必要もない。気になる作家さんでこのCPいいなと思ってしまった時に…。


よく見かけるのは『五悠』か『五伏』、中の人的には個人のイメージとして五条先生って受けなんだけどね。中の人がそういうCDでは受け役が多かったようなので。※個人の意見です


あまり考えず普通に読みます(´・ω・`)