fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

pixivFANBOX始めてみました


まだまだ知名度もないお絵描き好きの一般人ですが、やれることは色々やっていかないと夢には近づけない


FANBOXについては全体公開~有料のものがありますが、全体公開はお知らせの際に使用するとして、有料のコンテンツは現在100円で閲覧頂けるようにしてます!


お絵描きやマンガのラフ、落書き、R15程度のもの?まで。

不定期でアイコン配布とかも考えてますʚ◡̈⃝ɞ


もう少し自信と私を知って下さる方が増えたら500円プランを考えており、そこではそのプラン継続頂いてる方のみしか購入頂けないグッズまたは無償依頼(簡単なリクエスト可能)とか…

夢はつきませんね!( ・ᴗ・ )


500円プランについては今の私ではまだまだ先の話になりますがいずれ実現させたいので、どうかよろしくお願いいたします(ㅅ˘ㅂ˘)



あと、前の記事で書きましたご依頼の件ですが、まずは私のことを知ってもらわないと何もはじまらないので数名様になりますが『無償依頼』をお受けすることにしました!


よかったらどうぞよろしくお願いいたします!

いやホントよろしくお願いいたします:(;゙゚'ω゚'):



伏黒恵 練習