fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

そういえばですが

もう何日前の話しよ!?って感じなんですが、ようやくようやくようやく私のところにもルシフェル様が来てくれたんですよぉ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



いやもう本当にいつの話!?って(笑)

何年越しで難民で、最近のPUでは何故かベリアルさんが来て…嫌いじゃないのよ!でも違うの!違うのよ!!!!ってなってもうムーンで交換券使えるようになるまで頑張るしかないか(これも年単位になるのでは!?)と思っていたら…



え”っ!?マジで!?

と早朝に声出ました。叫ばなかっただけマシです。よく頑張って耐えたわ私(笑)


描いたら出る(来る)っていうジンクスは私には通用しないので描いたことがなかったし、そもそもグラブルの絵柄って難しいですよね。だから今まで描いたことなかったんですが、描きました。勢いって怖い。

とはいえ、これ描いたのも義勇さんのお誕生日イラストより前なので今更なんですけど。



推しがイケメンだと描くの勇気いりますね。御沢とかも実は勇気出して描いたんですよ。今やワンドロがあるから描いてますけど_:( _ ́ω`):_

でもルシフェル様(いやグラブルキャラは、か…)は絵柄自体漫画キャラとは少し違うから…本当に勇気いりました。


と、それなりにハードル下げて貼り付けます。

推しの人いたらすみません!


何で今更こんな話題を?

察しのいい方は分かると思いますが、最近また何もお絵描きしてないからです(笑)


FANBOX開設しておいて…ねぇ(:3_ヽ)_

明日はワンドロがあるからまた何か描くと思います。



よかったらまた覗いてやってください~!




本当にネタなさすぎだ:(;゙゚'ω゚'):