fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

おめでとうございます!



だいたいCP固定のワンドロばかり参加してたので、呪術(腐や夢向けもワンクッション有りなら参加OKなんですが)一般向けのワンドロが13日から開催されたので嬉しいです!



CP固定も楽しいけど、オールキャラも練習にもなるしいいですよね(๑´ㅂ`๑)


13日は第1回とのことでお題は『フリー』


なので、さしす組にしてみました!

コミックス派なのでようやくとんでもない場面に追いついてしまって(15巻)、悠仁達を描くのは辛くて(まぁ夏油も似たようなものだけど、百鬼夜行編でいい終わり方したので今回よりはショックは少ない)

でも夏油の身体は返してくれよな!!!!(無理かな‪笑)



あとは◆Aのワンドロも遅刻ですが当然参加しましたよ!

ただ最近めっちゃ体調崩してたので先週のワンドロには参加できませんでした…(描きたいお題だったなぁ…)



体調悪い時はどうしようもないけど、やっぱりお絵描き好きだ!





さしす組



相変わらず巻き込まれるチー様笑



お絵描き上達ドリルは一応ノルマ完了したんですけど、ここまでお絵描きしない日が続くと上達しないのでは?…I˙꒳​˙)


ヤベェ…