fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

尊いのにテキトーすぎた…



BANANAFISHのファンアートを無性に描きたくなって頭に浮かんだものを描きなぐったら小学生以下のものになってしまって尊さ皆無になりました…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



タイトルは

『Eiji & Baddy with Ash - 7years later -』



〔ぼくの魂はいつも君とともにある〕



アニメ(毎回何故か途中からしか観られなかった)の最終回を観終わった余韻があまりにも辛くて、でも毎回途中からしか知らないし気になるので原作を中古で買って読んだら辛いのは変わりないけど今までとはちょっと違う感情が…。

やっぱり2人やこの2人を取り巻く人達の生き様とか色々知ったから見方が変わったのかな、と。


この作品は知ってたんですよ。ほぼタイトルのみですが。でもリアルタイムで連載されてた時はまだ小さくて内容が難しいし絵柄も子供向けじゃない。

だから途中で読まなくなったんですよね。ただメリバという事は何故か知ってた笑


大人になってから読むと専門用語はわからないけどストーリーは理解できるので読んでよかったと思います。でもやっぱり生きてて欲しかったなぁ…。





そして記事を分けろと言いたいところですが…昨日いつものワンドロに参加しましたよ(๑´ㅂ`๑)

Twitterじゃ意味のないワンクッション用イラストです笑




うん、自画自賛だけど可愛い(ㅅ˘ㅂ˘)


週末は色んなワンドロが重なってしまうので大変ですね‪w




◆もBANANAFISHもハマり方がそこそこ似てるなぁ(今気付く)