fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

セルフリメイクは楽しい



描くものが浮かばなかったり何となくやりたいと思った時、過去の自分のイラストをリメイクする事があります。

デジタル始めたてのイラストをリメイクする時なんかは当時の方が構図頑張って描いてるなぁってビビったり笑

今はバストアップばかりで…I˙꒳​˙)



で、昨日は初めて描いたさっわ(◆キャラ自体初めて)をリメイクしました。



2020年8月に描いたみたいです(忘れてた)

でもツリ目とかそういうのはこっちの方が原作寄りなんですよね。


そして今。


受けだから目を大きくしてる訳じゃないです。ほら、アレです!ド○○もん的なアレです笑

初期の頃はスラッとしてたのに今は丸いフォルム…的な。



んで、昨日描いた背景色と文字は御沢を意識してるんですけど、よく見たら過去絵も偶然御沢色だった!知らなかったのに!!!!私凄い!!!!(自画自賛)



昨日描いたイラストもまた数ヶ月後に描いたら変わるんだろうな。上達してたらいいな。





そしてそして~!

このリメイクイラストを描く前に別の御沢イラストを描いてました。

Twitterやってる人はご存知と思いますが、べったーとかぽい○くにイラストを載せた時トリミングしてURLと一緒に投稿する方法。


その、なんちゃってサムネを描いてました。

トリミングしてる風にわざと描いただけなので完成がこれ。


本当にこんな漫画を描いてはいないのですが、エロい顔の御が描けて楽しかったです( *¯ ꒳¯*)

エロく見えるか分かりませんが。



毎年言ってる気がしますが、今年はコピーでいいから本を出したい。