fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロは見合わせ 追記あり



遅ればせながら

2021年5月15日 沢村くんお誕生日おめでとう!



ワンドロのお題はやっぱりバースデーでした。でも残念ながら体調絶不調。実は今もそんなによくないんですけど…。


次のワンドロまでなら今回のお題で参加出来るんですけど、バースデーだから出来れば当日で参加したかったので今回は見合わせ。


次の普通の(?)お題に参加出来たらするつもりです。



まぁでも予想していた通りというか多分下手したら体調崩しそうだなって思っていたので前もって一般向けのバースデーイラストは描いておいて正解でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



と、いう訳で…



改めて、おめでとう!

心残りは左利きなのに右手でフォーク持たせてしまったことです笑



無念…!




追記…もっち先輩今日誕生日だ!いつも御沢で巻き込んでごめんね|ω·`)

お誕生日おめでとう!