fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

お忍び



お忍びデート…になっていない(特に御‪w)




昨日もえちち絵リハビリしてました。

何かぽいぴくTLになりつつあるような気が(^_^;

でもえちち絵は何故か画力を上げる練習にいいんですよ。

(以前知らずにえちち絵描いてて画力少し上がった?とか思ってたら、実はあながち間違ってなかったことがわかったんですよね。複数人のツイートがRTで回ってきて皆さん同じことおっしゃっていたのですよ…驚き!)



早い時間帯に描くとR15でも賢者タイム入ってしまうので、練習するなら遅い時間帯にしないといけない欠点があります(少なくとも私は)


原稿の時はあまり気にならないんですけどね~。



本も作りたいし、アクリルコースターも作りたい。