fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

悶々としてても仕方ない



久しぶりの本(御沢は初めて)だからこそ印刷所で…と悩んだんですけど、プリンターの買い替えでコピー本作りに特化しててしかもセットで専用の用紙もついたプリンターを購入したので本はコピー本にして、アクリルコースターを作ることに決めました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




画像が黄色なのはサンプル表示のためで実際は白です!

丸い90×90サイズです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



色味の心配はそこまでしていないんですが、ちょっとしたこだわりみたいなものがありまして…そこが上手く出てくれるか(*>人<)

何回か印刷所さんとやり取りしたんで大丈夫とは思いたいけど、こればっかりは実際に印刷しないと印刷所さんも分からないだろうし。


入稿と支払いは終わったので後は発送連絡を待つばかり。


これをどうやって頒布するか、なんですよね。

委託やBOOTHとか使うと手数料がかかるから値段を上げざるを得なくなるし。


イベント参加はしばらく考えてないしなぁ。

まぁ、届いてから考えます笑




1つのモヤモヤは取り除いた事だしネーム始めなきゃな~。