fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ワンドロでリハビリ

モチベーション低下や体調不良でお絵描きからご無沙汰…ってなったらなかなかお絵描き復活しない奴なんですよね。

そう、描きたい気持ちはあれど…。

で、まぁケツ叩き的な感じでワンドロに強制参加したりします。

はい、文字通りワンドロなので1時間でお絵描きを仕上げる訳です。リハビリというよりスパルタです。

私の場合イラストというより漫画を描く方が楽なのでついつい漫画で参加するんですけど、1時間で漫画…そりゃクオリティ無視しないと(リハビリ中なので)仕上がりません。

でも描くきっかけができるのでしばらく時間ができるとお絵描き復活、というパターンになるんですね。

で、自信喪失してモチベーション低下して…という負のループ‪w

なんなのこのめんどくさい奴‪w


趣味だからクオリティよろしくなくてもいいんだよ。個人的には不満ですけどね。



あー、本出したいな~…



(数日前Twitterでワンドロに参加した漫画の1部)