fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

ミハアル漫画で使ったペン

今までとは違うペンを使ってみたので線がいつもと違いましたね。

まぁ、以前と違って描きまくったりしてないから画力も劣化してるのは否めません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

『じゃあ、もっと描けばいいじゃん』『愚痴ってないで努力しろよ』と思われるでしょう。

ええ、その通りです。ごもっともです。


ただ、お絵描きしてる一部の方には恐らく理解頂けるかなと思うんですけど、どれだけ自分なりに頑張って描いたものをTwitterなどにアップしても無反応だったりするとやっぱり心が折れるんですよね⤵︎ ⤵︎

むしろInstagramの方が若干反応よかったりします(´・ω・`)

でもInstagramでは気軽に日常の事を呟けないですからね(笑)←そもそも用途が違う



さてさて、冒頭でペンを変えて描いてみたとお伝えしましたが、以下のFGO(マーロマ)漫画と比較すると一目瞭然ではないでしょうか?

とはいえ、この漫画と最近アップしたミハアル漫画は数ヶ月ほどしか期間は開いてないんですけど毎日(又は定期的に)描かないって本当にここまで変わるのか……と(恐)


【マーロマ(FGO腐)】



こちらもpixivに投稿してあります。そしてありがたい事にランキング入りさせて頂いたものです!お絵描き(漫画)久しぶりでしかもマーロマで投稿は初めてだったので驚きましたが本当に嬉しかった~(*´˘`*)


褒めて伸びる奴なので褒めてください‪w

あ、お世辞とかはやめてくださいませ~m(*_ _)m


弱音多すぎた(すみません……!)


ではでは!