fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

まるで二次創作な台座‪w

うーん♡可愛い♡

サヨツバの一番くじのきゅんキャラが届きました。


そういやミシェルのグッズ(カードとかラバスト以外)ってないのかな?

と、思い立ち検索したら何と!!!!あの!!!!コスプレver.ではないですかぁ!!!!


はい、ミシェルかっこいいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これはゲームでも流れる映像をめちゃくちゃ頑張ってスクショしたくらいには好きなコスプレver.ですよ。まぁBlu-ray再生して撮れば早かったんですけどね(笑)


はい、姫……姫えええええ!!!!知ってたけど破壊力やばいです!!!!後ろ姿何やこの子本当にメンズですか!?

しかも姫の台座にだけイラスト(一コママンガみたいなもの)がありミハアルもどきだった┏┛墓┗┓


1/8スケールフィギュアも凄いと思いますが私はねんどろいど位の大きさが好きなのでたまたま思い立ち検索した私ったらグッジョブでしょ!




ふぅ……。

とりあえず今は2つのソシャゲのイベント走ってるので落書きどころか小説版も読めてないのでこのきゅんキャラはようやく更新できる話だったりします|ω・)


そうそう!ゲームの星座メダルがそろそろ切り替わるのですが、次の配布は誰のプレートでしょうね(´・ω・`)

調べてみたら『Δのキャラ(キースとか)』の時と『ミシェル』の時とあるんでドキドキです(全く別のキャラだったら笑える)

ただ、今回のメダル交換プレートはハヤテだったので『Δキャラ』ではないのかも????

もしかしてもしかしたらワンチャンあり????


来月には新宿ですがイベント?があるようなので歌姫ではなく男子にフィーチャーされた何かがある事も期待してます。


久しぶりの更新だから一気に詰め込んでしまった( ・᷄ὢ・᷅ )


水曜日には一旦歌マクのイベントが終わるので落書き位は出来たらいいのになぁ。

って、これ毎回言ってる……( ´ ཫ ` )