fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

簡単なプロットは終わった



ガッツリ分厚いページ数の本じゃないのでプロット自体は簡単でいいんです(編集者さんとかがいる訳でもないですしね笑)


明日からはネームを本格的に進めていかないといけませんね。

日にちは十分ありますけど、御沢は両方が黒髪(御はそんなにベタっと塗らなくてもいい)なので時間がかかるんで(:3_ヽ)_



とはいえ、ずーっと原稿(ネーム)にばっかり集中してたら息が詰まるしお絵描きリハビリが中断しちゃうのでほどほどに落書きは挟みます( ˘꒳​˘)


ただ、えちち絵は時間がかかるからもうぶっつけ本番みたいになってしまうかもしれません…!



ところで、デジタルデビューした時はめっちゃ頑張ってお絵描きしてて最初こそは慣れるために顔だけかバストアップばっかりだったんですが、その内全身も頑張って描くようになってたんですよね。



でもそれから2年以上気が向いたらパソコン開いて…っていう毎日になってお絵描きもまともにしなくなってて。

大袈裟に言うと自暴自棄になってたみたいな?



復活しても最近までやっぱりバストアップが多かったんですけど、某ドリルをやったんです。劇的に上手くなる訳じゃないんですが、今まで分かっててやってた事…無意識に当たり前にやってきてた事…そしてそういう考え方(見方)で描けばいいのかという気づき。



その部分を意識したら心無しか今までと違う気がします。

上手くなったのかどうなのか、それは私にはよく分からないんですけど笑



話がよく分からない内容になってしまった。


とにかく今日は簡単なプロットが終わったのでリハビリも兼ねて落書きしました。



2枚目の漫画はちょっとお下品かもしれませんね~(੭ ᐕ))?




野生児のさっわ?笑

Tシャツは言わずもがな御のものでございます。




これは御がタイムリーヒットやホームラン打った時に塁を回りつつ「気持ちいい~」ってよく呟いてるので描きたくなった漫画です。

うん、下品というか…なんというか…笑


流石のさっわでも食堂でこんなこと叫ばないだろうけど、二次創作フィルターで許してください!




なんか『仕事と私のどっちが大事なのよ!』って詰め寄る三流ドラマのセリフみたいですね(꒪д꒪II