fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

おまけペーパーの印刷せねば

昨日描き終えたので簡単にチェックして印刷します。


どれだけチェックしても後で間違いやら抜けが見つかるのは何故でしょうか…(:3_ヽ)_

ペーパーもありそうで。でもそれももう二次創作の醍醐味ということで(投げた)



今日はワンドロの日です。

先週のワンドロは原稿中だったのでお休み。だから今日は参加します…多分。


原稿もペーパーもR18だったので頭の中が未だR18なんですよ(꒪д꒪II

ワンドロもワンクッション入れたらR18で投稿できるんですけどお題もR18にしやすいお題なんですけど…でも!でも!時間かかっちゃうんで(^_^;



なんとか頭の中切り替えないと。

というか、まずおまけペーパーの印刷を終わらせなければです( ˘꒳​˘)



いやぁ、学生時代以来のペンだこが出来てます