fanart blog

BL漫画家目指し中 / たまに二次創作BLイラストや雑談もあります/ 20↑

納品しました




先程、本やオマケなどをとらさんに発送してきました。

一応 0711#エアブー2021 で頒布する本なんで、『おまとめ日 2021/07/18』になってるんですよね。

もう年単位でサークル側じゃなく購入側だったんですけどね、納品されたら『おまとめ日』が変更されてたか分からない笑

納期が遅れておまとめ日が延びました、だから商品届くの待ってね♡ってのは経験あるんですが…。



丁寧に梱包したので大丈夫と思うんですけど、作品が無事な形で納品されますように(*>人<)



あ、あとはグッズが

・アクリルコースター

・冷感クールマフラータオル

の2点になりました!いずれも少数ですが( ˘꒳​˘)



これからの季節にいいかなって(๑´ㅂ`๑)

イラストはテンプレと過去絵(さわんこ)なんで目新しさはないんですが。